WEKO3
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「生理検査部門における患者アンケート」が教えてくれるもの
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
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公開日 | 2009-04-27 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | 「生理検査部門における患者アンケート」が教えてくれるもの | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | journal article | |||||
著者 |
高橋, 秀史
× 高橋, 秀史× 佐々木, 智子× 出村, 不三夫× 小林, みち子× 松崎, 純子× 渡辺, 稔× 保谷, 俊行× 前島, 澄子 |
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抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 検査部の生理検査部門にて、待ち時間や接遇などに関する「患者アンケート」を行い、昨年と比較検討した。全体的に待ち時間や接遇に関しては改善傾向にあると思われたが、待合室の広さ、検査室でのプライバシーの確保などの課題も明らかになった。顧客満足の手法を用いて、さらに納得される医療を実践する検査部を目指し、継続的に改善のサイクルを推進することの重要性が再確認された。 | |||||
書誌情報 |
札幌社会保険総合病院医誌 = Journal of Sapporo Social Insurance General Hospital (JSSIGH) 巻 12, p. 1-7, 発行日 2003-12-01 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1342-6656 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A questionnaire study to assess the patient satisfaction in the clinical laboratory department | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 札幌社会保険総合病院 |