WEKO3
-
RootNode
アイテム
接遇の患者満足度に及ぼす影響
https://sapmed.repo.nii.ac.jp/records/9253
https://sapmed.repo.nii.ac.jp/records/92533c503430-bb28-4f99-ab1f-7ac25b836110
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2009-04-27 | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | 接遇の患者満足度に及ぼす影響 | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | 満足度調査 | |||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | 外来待ち時間 | |||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | 接遇 | |||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
資源タイプ | journal article | |||||||||||||||||
著者 |
亀田, すみ子
× 亀田, すみ子
× 小熊, 佐智子
× 中野渡, 千早
× 宝達, 都
× 三橋, 公美
× 秦, 温信
|
|||||||||||||||||
抄録 | ||||||||||||||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||||||||||||||
内容記述 | 接遇にっいての研修や接遇に対する注意喚起を行い、その前後で患者へのアンケート調査を行った。その結果、待ち時問に対する不満感は医療従事者の接遇によって軽減することが明らかになった。 | |||||||||||||||||
書誌情報 |
札幌社会保険総合病院医誌 = Journal of Sapporo Social Insurance General Hospital (JSSIGH) 巻 14, 号 2, p. 20-27, 発行日 2005-12-01 |
|||||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||||||
収録物識別子 | 1342-6656 | |||||||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||
その他のタイトル | ||||||||||||||||||
その他のタイトル | Effect on patient satisfaction of being properly received | |||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||
出版者 | 札幌社会保険総合病院 |